top of page

【婚活(悪)先生】「ありのまま」だから結婚できない


(だから、あなたは結婚ができないシリーズ)

「ありのままを好きになってくれる人が良い。」

と言って、努力することをやめてしまう人も少なくはありません。

でも、よく考えてください。

そう、よくよく考えてください。

【ありのまま】でよければ、

婚活を始めるのが早くても25歳からだとして、

最低でも25年間、結婚相手になるようなパートナーは見つかっているはずじゃないですか?

だから、「ありのまま」ではいけないのです。

無理に背伸びする必要はありません。

無理は続かないですが、

まったく努力しないのは、

出会いがあっても、今までの延長でしかないということです。

「ありのままの自分を好きになってほしい。」

だから、あなたは結婚できない。


関連記事

すべて表示
bottom of page