top of page

婚活で落ち込んだ時に聴いて欲しい曲


婚活で落ち込んでいる時に聴いて欲しいなと思う曲があります。

好みの問題もあるので、

お気に召すかは分かりませんが。

THE BRUE HEARTS の「人にやさしく」です。

動画のリンクでも貼りたいところですが、

オフィシャルのものが見つからなかったので、

動画は控えますが、良かったら検索して聴いてみてください。

特に気に入っている歌詞は、

人にやさしく

してもらえないんだね

僕が言ってやる

でっかい声でいってやる

ガンバレって言ってやる

聞こえるかい ガンバレ!

という部分です。

婚活していると、

振られることもあります。

第一印象だけで冷たくされることもあります。

でもね、頑張っている人は応援したいんですよ。

やさしくされないと感じることもあるでしょう。

でも、そういった経験の中で、

何も聞かずに応援してくれる「人にやさしく」という歌は、

すごく励ましてくれるように思うのです。

もし、落ち込んだりした時に、

「ガンバレ!」と言ってもらってください。


関連記事

すべて表示
bottom of page