top of page

今日の婚活先生


昨日の「今日の婚活先生」を書いていた時に、

まるっと忘れていたんですが、

昨日は妻の勤務する学校の日曜参観でした。

休みの日のはずなのに、

目覚まし時計をセットしていた妻。

『なんで目覚まし時計なんてセットしているんだろう?』

と思っていたら、出勤でございました。

母の日に日曜参観なんてステキなのか、ステキじゃないのかw

 

ということで、

妻は本日は振替休日となっております。

なので、ゆっくり寝るとか。

ゆっくり休んで英気を養わないとね。

 

そうそう、

昨日が母の日で、一昨日は僕の誕生日だったのです。

で、毎週土曜日は婚活もーるでいろいろお話ししているんですが、

一昨日の土曜日は、

僕の誕生日祝いとして、

婚活もーるのスタッフさんからお菓子の詰め合わせをいただきました。

で、

昨日は、そのお菓子で、母の日のお祝いということで、

妻と子どもたちがお菓子パーティーしてましたね。

僕としては、

特別なことしてもらえるのは嬉しいことだと思うんですが、

主役不在になってはいけないのと思うので、

主役に満足してもらえることが大切なのかなぁと思っています。

盛大に母の日を祝ったわけではないですが、

妻も子どもたちも喜んでいたようだし、

僕もお菓子の詰め合わせで家族が喜んだことだし、

よい母の日になったなと嬉しかったです。

 

今日は、午前中、妻と過ごして、

午後は、ちょっと婚活先生やりましょうね〜。


関連記事

すべて表示
bottom of page