top of page

昨日の婚活先生


今日の婚活先生から、「昨日の婚活先生」に勝手に変更しましたw

昨日はなかなか忙しい一日でした。

ので、

珍しくというか、

ブログの更新が1件もなかったという残念な結果です。

まぁ、「忙しかったのでしゃーない。」

昨日、ブログが書けなかったのは、その他に力を注いだ結果だったり、

日頃の疲れをとって英気を養ったりと、

大事なことをしていたに違いない!!

と考えればいいのかなぁと思っています。

 

末っ子の次男坊(4)が左ひじを骨折しておりまして。

昨日は病院へ付き添いに行ってきました。

どう?主夫っぽいでしょw

娘を小学校の側まで送り、

長男を幼稚園に送り、

その足で、次男を病院へ。

予約制なんですが、

一旦、家に戻るのももったいない感じなので、

幼稚園に送ったらその足で病院へ。

順調に快復しているようで、

ギプスが外れて、添え木のような「シーネ」というものでの固定になりました。

骨は十分にくっついているので、

あとは、シーネで様子を見るそうです。

シーネは、ギプスのようにがっちり固定ではなく、

シーネで骨折箇所の周辺を半分くらい固定して、あとは包帯なので、

昨日からお風呂でしっかり腕を洗えるようになりました。

良かった良かった。

病院での流れが、

ギプスを外す→レントゲン撮影→診察→シーネを装着する

という、いつもより多い工程で、

結構時間がかかったんですが、

次男は大人しくしていてくれて本当に助かりました。

まぁ、疲れたのか、お腹空いたのか、喉が乾いたのか、

「(幼稚園に行かず)おうちかえる」病が発症していましたが、

ジュースで買収しましたw

 

結論、病院の付き添いは大変w

順調に快復していることが何よりも喜びですね。


関連記事

すべて表示
bottom of page