top of page

昨日の婚活先生


昨日は、浄化槽の点検がありました。

子どもたちがのびのび遊べるような、

小さな体育館のような1LDKの一軒家を借りて暮らしています。

賃貸にすべきか、持ち家にすべきか、

という話が話題に上がることがありますが、

今は、小さな子どもたちがいるという状況で最適な暮らし、

子どもたちが独立すれば、夫婦2人の暮らしと、

僕たちはライフスタイルの変化に対応しやすいであろう賃貸を選びました。

さて、浄化槽の点検だったのですが、

どうも排水ポンプの不具合があったようで、

1日がかりの点検となりました。

こういう不具合があった時も、

管理費は大家さん持ちなので、

賃貸の良いところだと思っています。

おしまい。


関連記事

すべて表示
bottom of page