top of page

昨日の婚活先生


昨日は素敵な半月が夜空に浮かぶ中、

北中城村大城で、

「第16回ムーンライトコンサート」がありました。

先週の日曜日に、ステージの舞台骨などの準備をし、

昨日の朝から、舞台設営など、

大城区民が集まって、準備を進めました。

250〜300名ほどの方々が来ていたんじゃないかなぁと思います。

僕は、午前に少しお手伝いをして、

いつものようにラジオの生放送に向かい、

また、戻ってきて、

準備を再開したんですが、

体調を崩してしまい、

懇親会や片付けに参加できなかったことが心残りです。

今日は、熱が38.5℃まで上がり、

ずっと寝ていました。

おしまい。


関連記事

すべて表示
bottom of page