top of page

【婚活(悪)先生】運命を感じる人


(だから、あなたは結婚ができないシリーズ)

運命の人かどうか悩む人がいる。

運命の人がどうかなんて考えたって分からないし、

誰も教えてくれないよ。

誰かに教えてもらって、あなたはそれを鵜呑みにしますか?

ビビビ婚で話題になった松田聖子さんだって、その後、離婚している。

結婚して、同じ時間を共有して、運命の人にしていくんだよ。

いつまでも運命を感じる人を待っている。

だから、あなたは結婚ができない。

(ビビビ婚は非ビビビ婚よりも1.6倍も離婚率が高いらしい。参照:出会った瞬間に「あ、結婚するかも…」→離婚率高と判明


関連記事

すべて表示
bottom of page